キャロットクラブ

【愛馬出走結果】9/4(土)新潟 キャロットクラブ…「トゥルーヴィル」赤倉特別はまたしても惜敗!

キャロットクラブの愛馬「トゥルーヴィル」が出走しました😊

出走レース:赤倉特別(新潟10R・15:10発走・芝2000m)

騎手:福永祐一さん

着順:3着(1番人気)

クラブ公式HPより(9/4付)

(牡4歳・父ディープインパクト・母レディドーヴィル・斉藤崇史厩舎)

4日の新潟競馬では道中は中団に控えて脚を溜める。直線で外に持ち出し、追い出されてから伸びてはいるが3着まで。「いい結果とならず申し訳ありませんでした。ジョッキーの話では『スタートしてから内に入れることができず、前に壁を作ることができませんでした。それでもちゃんと折り合っていましたし、前回より力みが抜けてフォームのバランスも良くなっていました。直線もバテることなく最後まで脚を使ってくれています』とのことで、流れが遅い中でもよく頑張ってくれていました。レース内容も少しずつ良くなっていますし、次につなげていきたいですね」(斉藤崇師)最後は上位2頭に届きませんでしたが、道中はうまく折り合っていましたし、レースの内容は良くなっていたのではないでしょうか。次こそは勝利を掴み取ってほしいものです。この後は状態を見ながら検討していきます。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

使い込まれた上に滑りやすそうな馬場に脚をとられないか心配していましたが、何とかこなしてくれました。直線伸びてはきたものの先行勢を捕えるまでの脚はありませんでした。もどかしいレースが続きますが、そろそろ決めてほしいと思っています🤨

【愛馬出走決定】9/4(土)新潟 キャロットクラブ…「トゥルーヴィル」赤倉特別にトップハンデで登場!キャロットクラブの愛馬「トゥルーヴィル」が出走します😊 出走レース:赤倉特別(新潟10R・15:10発走予定・芝2000m) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダービースタリオン・ウイニングポストをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)