出走決定

【愛馬出走決定】8/15(日)札幌 キャロットクラブ…「フォアシュピール」3歳以上1勝クラスに登場!

キャロットクラブの愛馬「フォアシュピール」が出走します😊

出走レース:3歳以上1勝クラス(札幌7R・13:15発走予定・ダ1700m)

騎手:団野大成さん

クラブ公式HPより(8/11付・8/12追記)

フォアシュピール(騙4歳・父ディープインパクト・母ミュージカルロマンス・小笠倫弘厩舎)

[8/11付]
11日は札幌ダートコースで追い切りました(71秒0-55秒1-40秒2-12秒3)。「札幌の芝1800m戦はフルゲートが少なく、そのなかで20頭ほどの登録頭数でしたので、少頭数は見込みにくいと思い特別登録は見送りました。基本的にダートと思っていましたし、1本で考えていきます。今朝は他厩舎の馬と一緒に馬場入りして併せる形で追い切りました。入りが少しゆっくりで全体時計もやや遅めになりましたが、終いにかけてラップをあげられて、しっかりとやれています。息遣いを確認すると、先週時点ではまだかなと思えましたが今週はだいぶ良くなっていると乗り手も言っていましたね。馬体重は昨日の計測で462キロ。前走は気負って減ってしまいましたが、その分が戻って概ねキープできているという状態にあります。あとは落ち着きを保って出られるかどうかですね。そこが一番のポイントということから今回の競馬は滞在にしましたから、何とかキープしてほしいです。競馬の雰囲気を察してしまうかもしれませんが、落ち着いていれば走りも変わってきていいと思っています」(小笠師)今のところ15日の札幌競馬(3歳上1勝クラス・ダ1700m)に団野騎手で出走を予定しています。

[8/12追記]
15日の札幌競馬(3歳上1勝クラス・ダ1700m)に団野騎手で出走いたします。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

あらためてのダートです。正直そこまで大きな期待は持てませんが、馬体重がそれなりに増えている状態でどこまでできるか応援しています🙄

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

2022年に向けて…おススメの本です!
人気の一口馬主ブログ…おススメです!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

関連投稿