出走決定

【愛馬出走決定】7/14(水)大井 キャロットクラブ…「カイカセンゲン」トゥインクルのきせき賞に登場!

キャロットクラブの「カイカセンゲン」が出走します😊

出走レース:トゥインクルのきせき賞(大井12R・20:50発走予定)

騎手:張田昂さん

クラブ公式HPより(7/10付・7/11追記)

カイカセンゲン(牝3歳・父ネオユニヴァース・母カイカヨソウ・大井:藤田輝信厩舎)

[7/10付]
10日は坂路コースで追い切りました(38秒0-24秒5-12秒2)。「今朝の最終追い切りは単走で動かしました。終いにしっかりと気合いを付けていますが反応は良かったですよ。フットワークには素軽さを感じさせ、良い内容の調整を行うことができたように思います。今回はB3クラスで古馬との混合戦になりますが、心身は良い状態で推移しているので楽しみを持って送り出すことができそうです」(ミッドウェイF担当者)
14日の大井競馬(トゥインクルのきせき賞・ダ1800m)に張田騎手で出走を予定しています。

[7/11追記]
14日の大井競馬(トゥインクルのきせき賞・ダ1800m)に張田騎手で出走いたします。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

初めての古馬混合戦で、古馬+重賞戦線を走ってきた3歳牡馬もいますが、能力+斤量の恩恵も活かせると思いますので、楽しみにしています🥺

牝3歳・父ネオユニヴァース・母カイカヨソウ・大井:藤田輝信厩舎・ノーザンファーム産・総額1,600万円・母は北海道と南関東重賞勝ち[/box06]

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿