出走決定

【愛馬出走決定】6/26(土)東京 キャロットクラブ…「フォアシュピール」3歳以上1勝クラスに登場!

キャロットクラブの愛馬フォアシュピールが出走します😊

出走レース:3歳以上1勝クラス(東京12R・16:30発走予定)

騎手:菅原明良さん

クラブ公式HPより(6/23・24付)

フォアシュピール(セ4歳・父ディープインパクト・母ミュージカルロマンス・小笠倫弘厩舎)

[6/23付]23日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒9-54秒2-39秒9-12秒8)。「レースの鞍上は菅原明良君にお願いをしていますが、今週の追い切りには、馬が手塚厩舎所属時代に調教に乗っていて当時と今とで比較をしてもらえるのではないかと考えて雅くん(武藤騎手)に乗ってもらいました。それでコースに入り、70-40くらいを予定している馬を追いかけて内から伸ばして併入という形の追い切りを行いました。ブリンカーを着けたのもあるのか“以前はもっと頭が高かったのに今回のほうが乗りやすくなっていました”と言ってくれました。体は460キロほどで、去勢後とあってもそこまで体質面が変わったという感じではないのかなと思えますが、ここまでトラブルなく調整できましたので、まずはレースへ行ってどのような走りを見せてくれるのか確認できればと思います」(小笠師)26日の東京競馬(3歳上1勝クラス・芝1600m)に菅原明騎手で出走を予定しています。

[6/24付]26日の東京競馬(3歳上1勝クラス・芝1600m)に菅原明騎手で出走いたします。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

去勢後かつ転厩後初の実戦です。相乗効果がどの程度あるのか期待して見ています😊

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿