出走決定

【愛馬出走決定】6/24(木)門別 キャロットクラブ…「プライルード」栄冠賞で2勝目を狙う!

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されました😊

出走レース:栄冠賞(門別12R・20:40発走予定)

騎手:岩橋勇二さん

クラブ公式HPより(6/20付)

プライルード(牡2歳・父ラブリーデイ・母アンソロジー・北海道:田中淳司厩舎)

20日は坂路コースで追い切りました(35秒5-23秒8-11秒9)。「金曜日に15-15程度の内容で動かした上で、今朝の最終追い切りは同じレースに出走予定のコパノミッキーと併せて負荷をかけています。しっかり時計を出していますが、問題なく動くことができていましたよ。枠は大外になりましたが、むしろ競馬はしやすいと考えていますから、楽しみを持って送り出すことができそうです」(田中師)24日の門別競馬(栄冠賞・ダ1200m)に岩橋騎手で出走いたします。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

2歳戦最初の重賞に愛馬が出走してくれることは、幸せなことです。キャリアの浅い2歳馬同士の戦いは波乱含みですが、デビュー戦の内容からあっさり勝ってもおかしくないでしょう。田中先生のコメントからも期待の高さが伺えますので「目標は高く!ここを勝って函館2歳S出走」を目指して欲しいです😭

関連投稿