出走決定

【愛馬出走決定】6/13(日)中京 キャロットクラブ…「ダグザ」2歳新馬に登場!クレイドルに続け!

キャロットクラブのダグザが出走します😊

出走レース:2歳新馬(中京5R・12:25発走予定)

騎手:松山弘平さん

クラブ公式HPより(6/10付)

ダグザ(牡2歳・父Shalaa・母タリサ・安田隆行厩舎)

9日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-39秒8-25秒7-12秒7)。10日は軽めの調整を行いました。「この中間ブリンカーを試してみたのですが、却って怖がってしまったので着用はやめることにしました。先週までしっかりやってきているので水曜日の坂路追い切りは余力を持たせたものでしたが、やはり右に張るところは多少あるものの、そこまで大きな問題はなさそうです。まだギアチェンジの甘さはありますが、いいスピードを持っているので初戦から結果を期待したいですね」(安田隆師)13日の中京競馬(2歳新馬・芝1200m)に松山騎手で出走いたします。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ダグザ:ダグザ以外に短距離血統らしい馬が見当たりませんが、他馬を気にするダグザに小頭数はプラスだと思っています。課題はありますが、松山さん、よろしくお願いします😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿