近況

【愛馬近況】キャロットクラブの愛馬たち…「カルセドニー」着々と成長!

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/31付)

ジャグアーロ(牡2歳・父キンシャサノキセキ・母レオパルディナ・杉山晴紀厩舎)

現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン15-16秒のキャンター2本登坂しています。少しずつ速めのペースを取り入れるようにしていますが、背中を中心に疲労が溜まってきている感じもあるので、重点的にケアを施しています。以前と比べてカイバは食べられるようになってきましたが、体が楽になれば更に身になると思われるだけに、上手く接していきたいと思います。(在厩場所:NF空港・馬体重:—)

カルセドニー(牝2歳・父ロードカナロア・母マリアライト・久保田貴士厩舎)

現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン16-17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。背腰の状態を見ながらではあるものの、与えられたメニューを順調にこなすことができています。成長に合わせてじっくり負荷をかけてきたことで、本馬なりに体力の底上げはできており、折を見てハロン15秒ペースを取り入れていく考えです。(在厩場所:NF空港・馬体重:—)

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ジャグアーロ:お疲れ気味ですね。両親の血から早期デビューを見込んでいましたが、そう上手くはいかないようです。いまは、よく食べよく動いて成長してください😁

カルセドニー:来年のクラシックを見据え、着実にステップを踏んでいます🙄この感じなら秋にはデビューできるでしょうか😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)